Bloom Wind Orchestra 活動記録

蓮ノ空の有志吹奏楽団、Bloom Windの活動記録です。

ごあいさつ

はじめまして!

Bloom Wind Orchestra

主催のるみえるです。

 

当団体は、「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の楽曲を演奏する、有志の吹奏楽団です。

 

「花咲きたい!」

 

花帆ちゃん、そしてメンバー6人の真っ直ぐなきらめきに魅かれて走り始めた私たち。

 

作品と作品の楽曲の素晴らしさを吹奏楽という形で多くの方にお届けできるように、奏者・スタッフで想いをひとつに活動しています!

 

このブログでは、そんな私たちの歩みを本家様に倣って活動記録として残していく他、演奏会・動画の情報、また舞台である金沢のおすすめポイントなども書いていけたらと思います💭

 

ブログ以外にも下記のSNSで情報発信していますので、フォローいただけると嬉しいです!

 

X:@bloom_wind817

Bluesky:@bloomwind.bsky.social

YouTube

youtube.com

 

演奏もブログも、ぜひ楽しみにしていてください!

これからなにとぞ、よろしくお願いします🪷